明日は運動会♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



今日は久しぶりのヨガに行ってきました。

足首回しを100回もしたのですが、帰りは自転車を漕ぐのがすごく楽でした
先生は毎日お風呂で100回まわしているそうですよ!
わたしもやってみようかな。


さて明日は小学校の運動会。
心配していたお天気も、晴れマークに変わっていました


でもヨガのとき、同じ学校のママ友と話していて、わたしだけプログラムをもらっていないことが判明
もらっていないんじゃなくて、息子が持って帰っていないんですが


しょうたいじょうは持って帰ってきたけど。

{3740F8C6-A1B1-47C4-A789-3BB716BBB7AC:01}

去年か一昨年は、運動会終わってから、ぐちゃぐちゃになったのを持って帰ってきましたよ
それもひどい字だったから、今年のを見て、随分綺麗に書けるようになったと思いました


今日はちゃんとプログラムを持って帰ってくるでしょうか…?