ぶどう狩り&温泉へ♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



アグリパーク竜王へ、ぶどう狩りに行きました

{44A4B19A-B14C-4C71-A88D-8A6502D69AE7:01}

綺麗な写真が撮れた


{F393FF5A-D5A0-40E0-A528-F9043342EAFE:01}

大きなぶどう。
甘くて濃厚で美味しかった~
けど、あんまり食べられないものですね。
4人で6房。
食べてるかな…


{DB66F40C-1A97-4017-9871-2280C235F786:01}

娘、すごい姿で食べています
びちょびちょたらすので、黒い服を着てきて正解!


ぶどう狩りの後は、近くに温泉を見つけたので、行ってみました。

露天風呂もあって、気持ち良かったですよ~



{76EB5E25-45C7-459F-98A3-9C9DB464860B:01}

足湯もありました。
楽しそうな子供たち