予約していた本がやっと♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんばんは!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


今日はヨガの後、図書館へ。
予約の本が入ったので、借りてきました。

{9BBD24D9-A270-4C3B-BB28-4262ABB535E0:01}

『永遠の0』はいつ予約したのかも思い出せないくらいあせる
何ヶ月も前ですね。


神崎恵さん、2児の母とは思えない可愛さ



{9252AFE3-7A1D-4AF7-8C83-A617DA17DC09:01}

他にも着物の本やお菓子の本いろいろ借りちゃった。


やりたいこともやるべきことも山積みなのに、全部読めるのかなぁ、わたし…


とりあえず、次いつ借りれるか分からない『永遠の0』だけは読みます