ムレスナティーが飲み放題♪スプーンライフオンワークス | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!


おはようございます
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
ryokoです。


一昨日、アロマサロンゆくりなのまゆこさんとお会いしたところは

{F632D805-F9B9-45E2-9E6F-60F26B4B4669:01}

こんなオシャレなカフェ


大津パルコのサテライト3階にある


ムレスナティーが飲み放題なのです

{D6324010-9FCD-4799-8E3B-C2ECD3CEA4B7:01}

まゆこさんが店員さんに頼んで、写真を撮るためにポットをおいてもらいましたにひひ
親切な店員さんラブラブ
紅茶は4杯も飲んじゃいました。


カフェの中には

{315A4C4D-D683-4A79-883D-4F49CBA86FD1:01}

ムレスナティーの他に

{B9411DBB-E8C9-459B-B877-4DAFFBC53F8E:01}

ジャムなどの食材もあり


{38CB97CD-1E71-405B-B045-601A9C58BB85:01}

食器なども置いてあります。


写真撮り忘れたけど、大好きなにじゆらさんの手ぬぐいも少しあり、まゆこさんは可愛いのを購入されました音譜


私も買おうかと思いましたが、今日の谷町きものめぐりのことを思い出し、ガマンガマン!


他にも、作家さんの可愛いアクセサリーがあったりと、素敵な物がたくさんありましたよ。


カフェスペースの写真撮り忘れ…

{AFB28908-8F5B-4DE1-8E2A-A5CB2F7B504D:01}

この写真でチラッと見えるかな?
ソファ席もありましたよ。


おもちゃや絵本も置いてあって、子連れにも優しいお店です。

{48CC9586-8635-4BB2-BD5D-B994A749E028:01}

白桃とマンゴーの紅茶を買いました



今日はこれから、ずっと行きたかった麻衣子さんの谷町きものめぐりに行ってきまーす音譜