【Q&A】着物の時はどんなバッグを持つの?② | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

おはようございます!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
ryokoです。


着物を着た時は、どんなバッグを持てばいいの?
みんなどんなバッグ持ってるのかな?


着物の時のバッグシリーズ第2弾!



お気に入りのがま口バッグ

{A05ADEEB-6312-4682-A99A-48C7CA8A0099:01}

りつこさんのバッグです。


中も可愛いんですよ~

{8B2860FD-7B0B-41CF-B7D6-7B97BAAFB8E9:01}


本に載せてもらった写真も、2枚ともこのバッグを持っているという、大のお気に入りのバッグです。


その時の記事はこちら本に載せていただきました‼

{8D505686-A37A-42B4-8EFB-F6D2CFB30E62:01}


着物にがま口バッグってとっても可愛いと思います


がま口ポシェットを斜めがけにしている方も多いですね。
斜めがけは、カジュアルな感じになりますね音譜


小さながま口をちょこんと持つのも可愛いだろうなぁと思います