最近のお気に入り♡ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんばんは!
大津 膳所のお子様連れOK着付け教室 
きものカフェ*涼花*のryokoです。


最近のお気に入りラブラブ

{CE0E706D-D5E5-4871-BDF9-B2A8A8864B53:01}

和む~( ´ ▽ ` )

レッグウォーマー、靴下、ルームシューズ全てしまむらで買いました。
かなりプチプラでした

女性に冷えは大敵
マタニティヨガの先生に勧められてから、レッグウォーマーは寝るときにも付けています。



着物の時は、足袋インナーが最近は欠かせなくなりました。

{9A9E164E-C05C-4277-ADCA-F5CBEC95A2A1:01}

右側のが足袋インナーです。
くるぶしがきちんと隠れるロングタイプがオススメです!