実は思い出のお店♡ムレスナティーハウス | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんばんはニコニコ
着付け講師勉強中のryokoです。

先週土曜日
講師養成コースの後のランチは

大雨だったので
教室の下の

ムレスナティーハウス京都

に行ってきました音譜

みんなで行くのは2回目。

{C7D6B68F-C2BA-4636-BC83-45A27B88C1A0:01}
写っているのはクラスメイトのくみさんと  chieさん。

ずらりと並んだ赤い紅茶の缶が可愛いのですラブラブ

{3135AF7A-965F-4585-8F34-F11A8B06DBB2:01}

カレーを注文しました。
後からピリッときて
ちょっと辛かったけど
美味しかったですニコニコ


紅茶は飲み放題ビックリマーク

最初はアイスティー
その後ホットティーを次々と運んできてくれます。

お腹タプタプなんだけど
いい香りに誘われて
カップに残っているのを飲み干して
新しいフレーバーティーをいただいてしまいますにひひ

おかげで次のレッスンの途中、トイレに行くハメに

アイスティーも美味しかったし
次のストロベリーとブルーベリーの紅茶だったかな⁉
キャラメルの香りがしてすごく美味しくて
買って帰りたいくらいでした!


クラスメイトとのお喋りがつきず…
紅茶を買う間もトイレに行く間もなく
慌てて次の着せ付けのレッスンに駆け込みましたDASH!
いつもバタバタですあせる



実はムレスナティーハウスは
デートでよく行ったお店

前は三条通りにあったんですよ。
2005年に移転したみたいですね。


移転前のお店は古い建物で天井が高くて
紅茶が美味しいだけでなく
お店の雰囲気が大好きだったんです

正直、前のお店の方が好きでしたが
紅茶のいい香りと美味しさは
変わりませんねニコニコ



{A6523C65-BF97-4FE2-9CD1-00F9F835207D:01}


昔に買ってずっと大切にしている紅茶の缶。
今はもう売ってないみたいですね。