夏休みはプール! | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんにちは!
着付け講師勉強中のryokoですニコニコ

昨日はプールに行ってきました

焼けるし本当はあまり行きたくないんだけど
子供達は大喜びなので
付き合うことにしています。
{23D64082-F6EE-4510-B4E0-ACDBB00819E7:01}


小学校高学年にもなると
お友達と行くようになるだろうし
そう考えると
小2の息子と遊びに行けるのは
あと2~3年なのかな…

2~3年なんて、あっと言う間に過ぎて行きそう目

そう思うと
さみしいですね~しょぼん

今、大変だけど
まぁもっと大変な時期はもう過ぎましたが
今だけ、なんですよね。
先輩ママでもある同期のchieさんにも
今だけよ~って言われたな。

{FBF87042-A859-4F16-8262-D097F8B136D7:01}

今は、スイムレギンスなんて素晴らしいモノがあるので、肌を露出せずにすみます音譜


足が太いのと日焼けしたくないこと以前に、出せない理由があり

途中まで書いていたのですが
暗くなるので消しましたあせる

聞きたい人がいたらまた書きます。
誰もそんなこと聞きたくないか^_^;

とにかくレギンス様様ラブラブなのです。

そして足を出さない着物は
私にとって最適な衣装なんだなぁと
気づきました