子供の浴衣の腰上げ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんばんは!
着付講師勉強中のryokoですニコニコ

明日は琵琶湖の花火大会

お天気が心配ですが…汗


娘の浴衣の腰上げをしました。

{2C102788-4EC3-4910-B31E-EA16721C332E:01}

お裁縫は好きだけど、こういうの、大っ嫌いーダウン
半衿付けとか、ゼッケン付けとか。
誰かやってくれないかなぁと思っちゃいます^_^;
それでギリギリ前日にするという…

小さいので、思ってたよりすぐにできましたニコニコ
そんなに嫌がることでもなかったわあせる

一年の成長が分かりますね。

子供の浴衣の肩上げと腰上げのやり方は、こちらのページ⇨が分かりやすかったのでオススメです。