渡辺会〜歌の祭典★CD販売会と撮影会 | 渡辺亮子のブログ

渡辺亮子のブログ

渡辺亮子は宮城県亘理町出身。日本クラウン所属の演歌歌手。



終演後、ロビーにてCD販売会がありました



握手をさせていただいたり、サインを書かせていただいたり



















お客様と、近くでお話ができて嬉しかったです


私を応援してくださるお気持ちが伝わってきて幸せです。。



















次々と有難いですね




















こちらでは、お客様と一緒に記念撮影をさせていただきました。

多くの皆さまにお並びいただき、私と撮っててくださりありがとうございました



















地元・亘理から来られたお客様もいらっしゃいました

胸が熱くなる様な、とても熱いご支援をありがとうございました





















渡辺会の皆さまと父



ホールの出口前、ちちがここにいると「先生!先生〜キラキラ」と生徒の皆さんが駆け寄ってこられていました。

すごく慕われているんだなぁ。。って誇らしく感じました照れ





さて、沢山の皆さまのご支援をいただいたお影で、第18回渡辺会〜歌の祭典は無事終演することができました


来年の〝第19回 渡辺会〜歌の祭典〟は、令和2年6/7(日)に開催いたしますです




また、沢山の皆さまのご来場をお待ちしております


ありがとうございました