新沼謙治さん★オープニングステージ・夜の部 | 渡辺亮子のブログ

渡辺亮子のブログ

渡辺亮子は宮城県亘理町出身。日本クラウン所属の演歌歌手。



18:30〜夜の部ショー本番です



新沼謙治さんと

流石ショーもとても素晴らしく、そして気さくな方でした!



















夜の部は昼の部同様、満員のお客様の中開演いたしました




















今日は3/9。サンキューの日。

日頃の〝ありがとう〟の気持ちを伝える素敵な日ですピンク音符

ご縁があって今日こうしてお会いでき、私の歌を聴きご支援くださった皆さまに感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました





















応援してくださっている方が、ラストソングで私に贈り物をくださいました

すごく笑顔いっぱいで、、とても嬉しかったです



















お世話になった皆さま、ありがとうございました





今日ご一緒した新沼謙治さん。

ショーでも披露されたのですが、ギターがとてもお上手でなのですね!

実は楽屋での出来事ですが、私に“悲しい酒”を弾いてくださったんです


新沼さんの生演奏で、悲しい酒を歌えたこと。素敵な思い出になりました




それから、私の好きな“嫁に来ないか”や“津軽恋女”。
改めて聴くとやっぱりいい歌

名曲で愛されているのがわかります


先輩を見習って、私も頑張ろうって思えましたクローバー





また、湯沢市の皆さまとお会いできることを楽しみにしています