皆様、明けましておめでとうございます✨

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します🙇



今年は、激動の幕開けでした。個人的には、春からの変動に身構えてましたが…こんなに早いとは(^_^;)


スターエンジェルは、昨年の激動から、やっと復興への道を歩き始めています。昨年は壊れた瓦礫の前に立ち尽くし、呆然としてました。冬至を超えて、やっと壊れた瓦礫を一掃して、新たな基盤づくりに奔走しています。

今年は、新スターエンジェルになりますので、皆様、楽しみにしててくださいねニコニコ

 

個人的には、作り手に戻ろうと考えています。押入れに押し込んだビーズ達を、昨日引っ張り出しました(^_^;)

懐かしいビーズ達を見ながら、当時の自分の熱量にヘロヘロになりました。まさしく気がふれてたとしか言えない! ビーズの数に、この子達に光をあてなくては! と決心しました(^_^;) しばらく、自宅に籠もります笑い泣き

プログレ太陽が照らすように、隠居への道づくりを始めます。若手に現場は任せて、裏方に専念していこうと策略中ですてへぺろ


さて、スターエンジェルツアーのスタートは、七福神巡り✨ 各地に七福神巡りはあるのですが、その中でも京都を選びました。夢で、京都からの使者に誘われ、現実世界でも不思議と導かれました。

きっと、新たな扉が開くように思います。自分の可能性を開きたい魔女は、平日ですが、是非ご参加くださいね~❤



七福神は、チャクラの活性化にも力をかしてくれます。自分の浄化、方向性、しっかりしそうですね爆笑

  1. 第1チャクラ 毘沙門天
  2. 第2チャクラ 大黒天
  3. 第3チャクラ 布袋尊
  4. 第4チャクラ 恵比寿
  5. 第5チャクラ 弁財天
  6. 第6チャクラ 福禄寿
  7. 第7チャクラ 寿老人

 自分をクリアにした後は、自分を満たすツアー、豊川稲荷&伊勢ツアーです。毎年恒例になってきたツアーですが、豊川稲荷さんだけでも素晴らしいところですが、伊勢にも参ります。ダブルのパワーチャージ✨ラブ是非、セットでご検討くださいね照れ

〆切は、1月25日までです〜。



新講座も募集中です✨

久しぶりに、占星術とタロットのベーシック講座の募集です。スタートを2月からに変更しました。ベーシックからお勉強したい方、魔女的視点で占術を深めたい方(アドバンス)は、ご検討くださいね。

日程が合わない方は、出来るだけご都合に合わせますので、ご連絡ください😊



また、リーディング講座も募集中です✨

文章が分かりづらくて、カルチャーのお教室かと誤解された方、ごめんなさい💦

カルチャーのお教室より、少しステップアップしたクラスを、スターエンジェルで致します。

リーディングをもう少し深めたい方は、ご検討よろしくお願い致します🙇



新年から宣伝ばかりでごめんなさい🙇💦

先程も書きましたが、昨年、自分の教えてきたことに失望を感じ、ハートが働かなくなりました。教えることに、疑問を感じていたのです。でも、生徒様はこんな私を信じてくれている。そのエールに応えようと、ヒーリング、リーディングに支障が出ないように、学びを深め、頑張っていました。沼から這い出す方法を模索してたのです。


意外でした。その方向性を導いてくれたのは、私の中でツールと化していた星、タロット、フラワーエッセンス、クリスタル達でした。「あぁ、基本に戻ろう。」「私の親友を蔑ろにしてたわ。」当たり前のように側にいてくれる彼、彼女達と対話し生きていこうと。人に向き過ぎていた視点を、本当に大切なものに向けていきます。

それが魔女の生き方だから。

今更だけど、初心にかえりますプンプン

私しか表現できない事をお伝えしていきます! ご縁がございましたら、諒有子の占い、お教室にいらしてください照れ


今年は木星の本領発揮から始まりました。

皆様、木星の働きについて、どう理解されてますか? You TubeやSNSのお陰で、占いの知識が拡散されてます。木星の導きは愛、拡大です。軌道は六芒星であり、エネルギーは正六面体と正八面体。あなたの本質の光を現実世界に広げる。そのためには、耳をすませてください。あなたに囁きかけている声に。



今年の運勢を書きました。良かったら


教室スケジュール
2月2日占星術リーディング
2月5日魔女のタロット
2月11日魔女の占星術
2月16日タロットリーディング
2月25日タロットリーディング

八尾カルチャー
2024年3月 タロット開講予定
2月10日体験会

甲南山手カルチャー
2024年4月 魔女のタロット開講予定
3月22日体験会

ツアー情報〜✨
○京都七福神巡り 1月29日
○豊川稲荷&伊勢 2月18日
○天橋立ツアー3月
○福井&金沢4月
○諏訪大社&戸隠神社
○厳島神社
○霧島神宮
など企画中です。
ご期待くださいね(^^)

1月イベント