皆様、またまた惑星逆行祭ですね〜。

いかがお過ごしですか〜?

私は、自分の姿に気づき、そこから逃げるのやめました。私の仕事(生き方)が何なのかを確認し、グランディングさせる事が、今を生きるコツです。そのサポートにオススメなのが、『アメジスト』『アクアマリン』『パイライト』です。

是非、お試しあれ〜〜ウインク


さて、タロットリーディング講座のお知らせです。

カルチャーのカリキュラムより、少しステップアップした内容のリーディング講座を致します。カルチャーで学んでいるけど、もう少し深めたい! って方は、ベーシック講座をご検討くださいませ。

スターエンジェルの生徒様には、物足りないかと思いますが、今更聞けないような話は聞けるかと思いますよてへぺろ

もちろん、新しく受講したい方、復習の為に受講したい方も歓迎です爆笑


★タロットリーディング講座

ベーシックは、リーディングの基本(時系列、感情など)をステップしながら学んで頂きます。アドバンスは、難解な対応策の読み解き方などを、より深めて。上級者向けは、ヒーリング的な鑑定を諒有子流にお伝え致します。


ベーシック 全6回

日程

第2月曜日10時〜12時

8月19日スタート

※1回目のみ第3月曜日

受講料10500円(3回分)



アドバンス 全6回

日程 

第4日曜日13時30分〜16時30分

9月29日スタート

※1回目のみ第5日曜日

受講料15000円(3回分)


上級者向けリーディング

全6回

日程

第2金曜日13時〜16時

8月9日スタート

受講料24000円(3回分)



お問い合わせ&お申込み
luna.ryo0312@gmail.com
starangel20011210@gmail.com
または、諒有子まで



★諒有子 プロフィール
霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。
占い師歴 30年余
ヒーラー歴 20年余
現在、魔女学校を目指し、魔女育成に力を入れてます。

占い鑑定 1時間 15000円
ヒーリングセッション 1時間半 20000円
個人レッスン 2時間 15000円
カルチャーセンター
森ノ宮、甲南山手、アリオ八尾