料理教室でした★ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは♪

先日は料理教室でした^^

今月は塩レモン特集

全ての料理に塩レモンが使用されているんです❤
 

この日は 6か月のBABYちゃんとママが

産後初めて来てくれました☆
(妊婦さんの頃から通ってくれていたんです)

もう~とっても可愛くて 軽くて・・・(6キロ こうせいの半分)

沢山 抱っこさせてもらいました^^

 


途中からママさんがおんぶしながら お料理をしてたら

スヤスヤ寝ちゃいました❤

久しぶりの料理教室とご飯もとても楽しんで頂いて良かったです☆


ありがとうございました☆