#買ってよかったもの | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


届いてましたーキラキラ



っちゅうか、何万もするもの


玄関前に置かれてるのも


考えたら怖いよねー驚き












中の布が黄色で


お金が寄ってきそうです財布キラキラ













今日は朝から大喧嘩


( `´)--*--(`´ )バチバチ☆


いや、やっぱり自分勝手すぎるわパンチ!


イライラ‪💢‬モヤモヤ‪💢‬


会いに来るまでは


ずーっと引きずるな、これ汗















今日もそんなこんなで


食欲はなく、蕎麦ラーメン



オクラは冷凍してたので


ちょうど氷代わりになって


バッチリでしたー🧊












明日は朝から道の駅行くぞ🛒𓈒𓂂𓏸


今日も早寝しなきゃやけど


たまには夜更かししたいなー笑い泣き








お気に入りになりました飛び出すハート






ヤツはこれが欲しい


そうです凝視


ふーんって感じε-(`・ω・´)フンッ


買ってあげたいって


1ミリも思わんわムキーむかっ

(ブチ切れの拗らせ中)