#私は○○アレルギー | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ダニ、ホコリ、猫の毛🐈‍⬛🐈🐾


猫好きやのに触れない悲しい


眼球も、器官までも腫れる


きつーいアレルギーです泣


マンチカン(ミヌエット)が


欲しくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


Instagramや、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤は


猫ちゃんと沖縄だらけです🐈‍⬛🐈🐾














そして今の例のババアにも


極度のアレルギーですあせる


今日は部長に辞めたい意志を


伝えてきました。


と、今の現状とね……


頼りにならない部長だが汗


部長のその補佐の方が


今、入院中でして……


でももう私も倒れそうだったし


良い先生がみんな居なくなる


危機感を持って欲しいと…


とりあえず資格取得の話は


してきましたよ……


とりあえず資格取得のことは


早急に動いてくれると。


ま、ほんまに動いてくれるか


分からんけど、とりあえず


有給が増える10月まで様子見。


とりあえずどう変わるのか?


お手並み拝見ですね凝視


帰ってきたら19時半ネガティブ


蕎麦も湯掻く元気なく


ラーメン🍥🍜



ちゃんぽん🍜













今日と明日の全く同じ


​お弁当お弁当



自分でそぼろ作ろう。


業務スーパーのは


臭くて鼻に残る( •́ฅ•̀ )


さぁ今日は早く寝ましょふとん1ふとん2ふとん3









イベントバナー