#髪のうねり広がりを抑える方法 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

髪のうねり広がりを抑える方法

 

 

 


イベントバナー



あれば教えてくれー笑い泣き


ちょー天パの私もやもや


しかも生え際だけ


クルクルで、髪の毛


ほっそいし、毛量も


ないから爆発するしかないドンッ


はァァ…給料安すぎて


半年に1回ぐらいしか


ストパー行かれへんしむかつき
















​昨日のお弁当お弁当



ウインナードォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!爆笑












昨日はいとこに


「豆の蔵元」で


購入したお菓子を


持って行こうと


仕事終わりに車を


走らせていると


かんちゃんからLINE携帯


「りょうちゃん、予定ある?


時間急にあいたー!」と


久しぶりのカラオケのお誘いカラオケ


いとこんとこ寄るから


ちょうどその方面やーんチュー音譜














からやまのお弁当を


持ち込んで、先ずは


お腹を満たしてお弁当


(お腹すき過ぎてて


写メ忘れてた汗)


昨日は高得点ラッシュ音譜



あいみょん「裸の心」




倖田來未「you」




最高得点は


Kiroro「冬のうた」


でしたー飛び出すハート










後はほぼ90点超え💮


自分ではそんなに調子


良くなかったけどあせる


久しぶりの7時間耐久カラオケ


楽しかったーニコニコ飛び出すハート










お家に着いたのは3時前凝視


廊下の先のドアの下で


黒いブツを発見ガーン


ひっくり返って動いて


ないから💦さぁ何で


取ろうかなぁって冷や汗


かきながら考えてたら


う…動いてるー叫び叫び叫び


凍殺ジェットをかけると


逃げようとして余計に動くドクロ


ほんま、アイツはなんで


あんなに生命力が強いねん滝汗


でもひっくり返ってて良かったショック


この世で1番嫌いなG🪳


どこから入ったか知りませんが


もう二度と会いたくないょえーん













さぁ昼から


オカンとバトル⚔️してきます。


疲れるからマジで


早く終えて帰ってきたいネガティブ