#こんな時に飲みたいお酒 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

こんな時に飲みたいお酒

 

 

 


イベントバナー




昨日は昼から


チューハイ飲んでたわカクテル






ほろ酔いのゴールデンサワー


美味しかったよ🍍


贅沢搾りのぶどう


美味しそうやなぁ🍇


でも飲んでも酔わない


ザルの網なし状態の私汗


酔って絡みたいゲラゲラ笑い














昨日は作り置き


めっちゃ頑張りましたチョキ



ポテサラサラダ🥔



ブロッコリーの塩きんぴら🥦︎🧂



きゅうりの浅漬け🥒




ハンバーグステーキ



味噌汁(小松菜、大根、油揚げ)










ポテサラめっちゃ


美味しくできた酔っ払い












予約投稿ですがらもう23時……


全く眠気がきません滝汗


少しでも引っかかることが


あると途端に眠れません泣くうさぎ


ティックトックのフォロワーも


女ばっかりやしなムキー


そんな人を好きになったのは


私なんやけどね……ショック