#最近あったキュンとした話 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


顔面神経痛がずっと続いてて


そんな中、かんちゃんから


「0時までやけどカラオケ行く?」と


お誘いが……カラオケ


昨日もお仕事お休みしてた


ピンポン野郎に報告して…


「なんでそんなしんどくなるか


考えてみ?」と…


『私アホやから噛み砕いて


言うて欲しい』ってお願いした。



色々ラリーした後やけど


ちゃんと考えてくれてて


なんかほんと嬉しかったお願い


資格取得する為に今の所は


利用するけど、いいように


利用されっぱなしは


しないようにしようと思ってる


ことを伝えたらまる合格もらえました飛び出すハート













昨日はたこ焼き爆食たこ焼



でもまさかの全部


冷たい凝視


たこ焼きなんて中は


まだシャリシャリ不安


さすがに温めて


もらったけど……


人が変わってて


クソ愛想ないヤツが


レジに立ってた物申す


苦情電話しようかと


思うぐらいの案件ムキーむかっ











昨日の最高点は


いきものがかりの「SAKURA」🌸



でもやっぱりカラオケ


4時間とかは物足りないねあせる














今日からお仕事いってる


ピンポン野郎真顔


4日目でノロ菌がいる


とは思えないけど……


元々お腹弱いから


まだピーらしいけど……


「身体元気やねんけどな」


『会いたいなぁ』


「ゆっくり出来んけどいいんか?」


『うん、会いたい』


「仕事早く終わったら行く」












1ヶ月ぶりです泣くうさぎ


しんどかったから


めちゃくちゃ嬉しい♥️


カラオケ行って


ストレス発散したら


顔面神経痛も治まりました!!










昨日もお弁当お弁当



照り焼きチキン弁当でしたお弁当



さぁ掃除しよー!