#自分を褒めてあげよう | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日はサビ管の前に


終わってた相談員の


修了証が届きましたキラキラ



これでサビ管の


実地研修が済んだら


現場からは手を引こうと


思います。


今の職場はとりあえず


資格取得する為だな……












今日は早出でゆなちゃんと


2人でまったりしてー飛び出すハート


そして…ゆっちゃんと


ゆっちゃん妹のBirthdayカードの


作成をしましたよハサミ


ゆっちゃんは小一なのに


めちゃくちゃ頭がキレて


センスある子でね女の子


あーだこーだ言いながら


2日かけて作りましたウインク



めっちゃ簡単な


ポップアップカード♥️


スヌーピーは


適当に作り過ぎて


雑になりました滝汗


よく見たら手が


ギザギザで怖ーよ(・¨ ●)












さぁ明日は1人で


カンファレンス会議。


名札忘れてきたょ笑い泣き


ま、いっかぁ笑い泣き


今日こそ早く寝れますように🙏