#私のごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


また消えてたチーンDASH!


昨日は久しぶりに


天ぷら大会!!



えのき

エリンギ

茄子

蓮根

春菊

ささ身の紫蘇巻き




あっ|゚Д゚)))


ロマネスク忘れてたえー?











昨日のお空は


めちゃくちゃキレイだった🌇🌅





1枚目はガラス越しだから


ボヤーってしてるけど笑い泣き


お星様も綺麗に撮れた星












明日も研修に


管理者居ないから


大変だーショック


早く寝て備えましょ!!