#私のストレス発散法 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


好きな物を

食べるー!!











昨日なんて無償の


休日に会議むかっ


ガソリン代も出ないむかっ


管理者は一言も


喋らないむかっ


終わったの20時40分むかっ


合間は昔の子の話……


それ要る?


無駄な会議むかっ


ほんとはカラオケで


発散したかったんやけど


かんちゃんもハードな


スケジュールで捕まらず汗


さやと時間が合って


「今終わった。焼肉食べたい焼肉」と


電話でリクエストをしてたら


頑張り屋の男の子が


いつもは自転車やのに


歩いてる🚶‍♀️


「お疲れ様*´ㅅ`)"どしたん?」


って聞いたらバスと電車で


来たって言うやんガーン


雨降ってきたし


「とりあえず乗り!駅まで


送ってってあげるー」と。


で、「そういや今から焼肉行く


んやけど嫌じゃなかったら行く?」って


誘ったら「いいんですか?行きたいです」と


さやをお迎えに行ってワンカルビへ焼肉















喋りまくって……


食いまくって……


ねー写メ忘れてた汗




デザートの写メのみゲラゲラ笑い













その子を送ってって


さやを送ってって


帰ったら0時真顔


また寝れないループに


入ってしまって


気づけば5時無気力


休みやのに追い薬飲んで


寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


なので今日はダラダラ


過ごす凝視














今日はブランチに


久しぶりのパン🍞



うんまい酔っ払い


ここにポトフ



玉ねぎがトロトロで


美味しかった🧅


っちゅうか……


なんや色悪いなぁと


思ったら人参忘れてた🥕










大根も漬物にしたよビックリマーク



久しぶりに


「浅漬け名人」を


引っ張り出してきて


漬けたらめっちゃ美味しかった酔っ払い


明日は意地悪なババアと


2人やのに嫌過ぎるのか


一切眠気が来ませんチーン


朝早いのに焦るー滝汗


やっぱり新しい職場


見つけた方がいいかな…