子供のパワーヾ(´︶`♡)ノ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)




昨日は何とかばぁちゃんも連れて帰って来て新年会照れ








いとこに誕生日恒例で買って貰った鰻左矢印何をあげても喜ばないのに、大好物の鰻は別(笑)


半身ペロって食べてましたゲラゲラ





そして、昭和感満載の決めポーズの善とカメラ


セルフタイマーで、初めての全員集合写メ



そして、正月は真央と散歩に行く私!!






この一年ですごい成長で、道中「カーモンベイビーアメリカッッ音譜」と、踊りながら移動ゲラゲラ




滑り台も滑れる様になりましたビックリマーク








ケガさせたらあかん思って、走るオバチャン(笑)







シュークリームに釘付け過ぎる2人ゲラゲラ


二人ともおそるべし食欲で(笑)














そんな微笑ましいみんなを眺めて、幸せいっぱいもらいましたドキドキ









ばぁちゃん送って帰ろうと思ってたら、弟くんに「龍太郎んとこ送って」




ハイハイ、アッシーね(笑)





でも車で衝撃的な事を聞いたん……




「ゆうあ、骨髄にガン見つかって…」






龍太郎は、私が店やってた時に良く使わして貰ってた居酒屋の店員さんで、弟くんと同い年の私と誕生日が一緒の子。






気が合い、私より仲良くなって付き合いしてはる。






ゆうあは龍太郎んとこの長男で、私は3歳で会った以来……









去年、抗がん剤がやっと効いて、背中のガンはいなくなったけど、2月にまた手術やと…





ゲームに夢中なゆうあ。





ちっちゃい身体で頑張っとる!!






手術頑張ったらチェキ欲しい言うてたから、絶対買ったるビックリマークって約束してきた!!








ヤンチャなとうあもお留守番頑張れ!!

一歳やのに、トンカツを口に押し込み、片手に2本抱えております(笑)




(´・ ∀・`)、ペッ








久しぶりに龍太郎の手料理も食べれた!!



おせちの残り物を持ってお邪魔した私達(笑)








久しぶりに龍太郎家族とも会えて、パワー貰った!!








いい年初めになった一日やった照れ







みんないっぱいいっぱい頑張ってる!!








負けへんでー!!