ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う






みーこちゃんがやってたから、私もやってみた!!   










っちゅうか、私ゲッターズ飯田の手帳まで買ってたのに、金のインディアンを見てたガーンガーンガーン










 「銀のインディアン」だったみたい!!         










わかって良かった笑い泣き












一年、金のインディアンで過ごすとこやった笑い泣き














今年もおっちょこちょいな私です(笑)











手帳見直そ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き