コロナ後の世界はどうなる? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
ベルNEW雑誌に掲載されました♡

 

 


 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

コロナウイルスが拡大していくここ数年で
皆さんの生活も大きく変わった事と思います。


今、多くの方の最大の関心事は

「コロナはいつ収束するの?」

「コロナ後は一体どんな世界になるの?」


という
アフターコロナの世界だと思いますが

 

今日は感覚として受け取った
アフターコロナの世界を
書いてみようと思います。


個人的な意見なので、
ご興味のない方は
スルーしてくださいネ(^_-)-☆




さて、皆さま

薄々気付いていると思うのですが

「コロナの収束」と言うのは、

コロナウイルスを
この世界から
徹底的に排除したり
無くす事ではなく、

どれだけうまく

コロナと共生、

共存していけるか?”


肉体的にも、精神的にも
これらを許容し

受け入れる事が出来た時が
コロナの収束ではないでしょうか?


つまり・・・

コロナを「敵」と見なして
徹底的に排除するのではなくて、

コロナという存在と
「共存・共生」していく事が
本当の意味での
コロナの収束だと思うのです。


 

少し話が飛びますが、
ここからは個人的な意見です。

私は少しばかり

数秘術をかじっているので、
数字の法則というものを

結構信じているのですが・・・

 

 

結論から言うと、


コロナ(567)の次は
"8"の世界になる

 

と思ってます。


"8"は・・・

そう、横にすると

「∞(無限大)」です。



無限大のマークは
2つの円からできていますよね。

この2つの円が
循環し、統合する(∞)。

 

そうする事によって
ますます拡大していく世界。

 

では、

ここで言う2つの円とは

なんでしょう?

それこそが、

これまで

「別のもの・分離した存在」と

思われていたものです。


たとえば、

●自分と他者

●仕事と遊び

●見えるものと見えないもの



こういう対極的(二極的)なものが
統合され、循環する事で
ますます拡大していく。


つまり・・・

1つのマル(〇)だと

●自分(だけ)
●仕事(だけ)
●見えるもの(だけ)

という世界で終わってしまうのですが、


「無限大(∞)」の世界は、


自分と他者がいて
初めて巡り、

そして大きくなる世界。


 

本当の幸せや豊かさは
”自分だけ”で
手に入れるのではなく・・・


豊かさのエネルギーを
より大きくしていくには

”自分と他者”との間で
どんどん循環させて、分かち合って、
エネルギーを大きくしていく。

そんな時代が
本格的にやってくる、と思うのです。


 

私が10年前に出会った
発酵の世界が、
まさにそうなんです。

 
目には見えない菌と一緒に
共存、共生する世界。

菌や自分自身の
小さな声に耳を傾けながら、
豊かさに感謝する世界。





自分の幸せだけでなく、
自分以外のまわりの幸せを

自分ごとのように
喜び、楽しむことで
より豊かさが循環する世界が

発酵の世界です。

 



 
お金も
仕事も
人間関係も。


”自分だけ”が
富を得よう、
得をしようとする。

そんな時代はもう終わり。




「自分も、相手も◎!」

そんな循環(8)の時代って
とっても素敵ですよね(^_-)-☆


仕事なら、


「自分も、相手も喜ぶには
 どんなものがいいかな?」



この視点で考えたメニューは
結果的にお金というカタチで
豊かさをもたらすことになると思います。




さて、発酵アロマクッキングコースの
食べられるアロマオイル。

キットづくり、完了しました〜💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

本日から、オンライン受講の方に
順次配送していきますね!

喜んでくださいますように🙏🏻✨


ワクワクワクワクラブラブラブ

 

発酵アロマクッキングコースは

甘酒や塩麹、そしてアロマオイルを使って

家庭の人気/定番おかずを、

 

 

・少ない材料で

・調味料は分かりにくいものは使わない

・配合もシンプルに

 

↑に、命をかけてます(笑)

 

雑誌クロワッサンにも掲載されました。

 

食べられるアロマオイルを

ぜひ、料理に手軽に取り入れていきましょう♪
発酵アロマクッキングコース発酵食品(塩麹・甘酒・醤油と味付け黄金比)人気レシピに、アロマオイルをプラスして、無限大の可能性が広がるレシピリンクperaichi.com

 

 

 

 

 

(※アロマ料理をされる方は
必ず食品認可をされているものを

ご使用ください。

私の使っているアロマオイルは

厚生労働省の食品カテゴリに含まれているものです)