気になる中身は?【発酵食博士オンライン講座】(まもなく締切) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

 

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

①年末2大ビッグイベントその2キラキラ

2020年のこころの大掃除

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))は

残席わずかとなってまいりました。

 

 

 

②期間限定販売♡

好きな時に動画でレッスンが受講できる♡&

手作り発酵食品セットがご自宅に届く講座はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

いつでも、どこでも空き時間に。

 

好きな時に、好きな場所で

あなたのスマホやPCで受講できる

オンライン講座

 

「発酵食博士オンライン講座」。

 

 

 

 

 

今までのわたしの対面講座

 

 

ベル発酵基礎講座(麹と塩麹)

ベル世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン

ベル自分でできる!「手作りMy醤油」レッスン

ベル雑誌掲載多数「フルーツ水キムチ」レッスン
ベル超美味しい!「ひしお」レッスン

ベルその他、日本の発酵食品についてのスペシャル動画♥

 

 

 

 

これらをぎゅぎゅぎゅーっと

オンライン講座にして

いつでも、どこでも動画で

ご覧いただける講座です。

 

 

人数がちょうどよい感じになってきたので
あと2名で締め切りたいと思います。
 

ご質問をいただいたカリキュラムに関してですが、
 

11月から、毎月1レッスンずつ

動画がアップされていきます!

(1レッスンを5分程度に分割しているので、

毎月、動画は10本程度がアップされます)

 

スケジュールはこんな感じです。

 

 

 

宝石緑11月 

発酵基礎講座(麹・塩麹)

塩麹仕込みセット(300ml容器×2個分)をご自宅にお送りします。

(今からお申込みの方は、12月にまとめて発送させていただきます)

宝石緑12月 

からくない、におわない。雑誌掲載「フルーツ水キムチレッスン」

フルーツ水キムチに最適な酢(360ml×2本)と米粉のセットをお送りします。
(この酢はツンとした酸っぱさがなくて甘いので、フルーツ水キムチだけでなく、料理全般に使えます)


宝石緑1月 

炊飯器もヨーグルトメーカーも不要!ほったらかしでできる「エコ甘酒」レッスン

おすすめの米麹1キロをご自宅にお送りします。(甘酒でなく、塩麹にも使えます)


 

宝石緑2月 
手作り「My 醤油」づくりレッスン

手作り醤油仕込みセット(醤油づくり用の麹・手作り醤油に最適な塩)をご自宅にお送りします。


宝石緑3月
手作り「My ひしお」レッスン

「生ひしお麹」(※冷凍便)ほか、ひしお仕込みキットをお送りします。

 


宝石緑4月 

味噌・みりん・納豆・酢・かつおぶしなど日本の発酵食品スペシャル動画
奥田涼子おススメの発酵食品の詰め合わせセットが届きます。

 

 

 

たとえば、11月の講座
発酵のキホンを楽しく学ぶ「発酵基礎講座」は
こんな感じで動画がアップされています。
 
 
 
 
先日雑誌掲載された
フルーツ水キムチレッスンも
アップしました!
 
 
 
 

 

発酵には興味があるけど、なかなか講座に通えない方や

何度も動画を見て、自分の知識に落としたい方には

とてもおススメの講座です。

 

もう間もなく

締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

気になっている方はぜひこのタイミングで

ご縁をいただけますことを楽しみにしていますウインク

 

期間限定募集【発酵食品がオンラインで学べる講座】

https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12635045816.html

 

 

 

 



その他はすべて満席となりました。

 

 

 

(おしらせ)

2大セミナーのその2

 

2020年の意識の大掃除♥

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))

 

お日にちによっては

残席が少なくなってまいりました。

 

 

 

 

2020年年末の大掃除。

いらなくなった観念、
あなたに必要のない観念を
きれいさっぱりにして(♫)


新しい2021年を
大飛躍の年にしてまいりましょう♡

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)