【スーパー予告&オンラインサロン開催報告】ファッションの楽しみ方&体幹の鍛え方☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

運営しております

発酵こころ美人オンラインサロン。

 

 

先日の、リリービスコちゃんの

美肌オンライン交流会につづき、

 

昨日は

アルケミスト美女コンビ☆
 

くみっきーちゃんと

明日香ちゃんが

Zoomオンライン交流会で

 

ダブル主役を

つとめてくださいました。

 

 

 

夜の開催にもかかわらず

たくさんの方にご参加いただきまして

ありがとうございました♡

(私は安定のすっぴんですw)

 

 

 

くみっきーちゃんは

「自己流ファッションとショッピングの楽しみ方」

 

 

同じお洋服でも

サイトによってより安く手に入ったり♡

 

 

 

ネットで購入しても

試着できるサービス、

 

その他、お得にお洋服が手に入る情報を

あますことなく伝えてくださいました♡

 

 

 

 

そして明日香ちゃんは

「健康小話&腹圧鍛えて体感鍛えよう!」

 

 

 

 

現代人は体幹が弱い人が多い。

 

体幹を鍛えると

代謝がよくなるだけでなく、

若く、美しくなるのなら

鍛えるっきゃない!

 

ビー玉で簡単に体が整う方法は

これ、みんなやるべき!

 

みんなで、ストレッチ&体操も

しちゃいました。

 

うーん、体幹が伸びる伸びる!

 

 

 

くみっきーちゃん、明日香ちゃん。

 

この日のために

ステキな資料まで作ってくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらの動画は

Facebook秘密のグループ

アップ済みです。

 

メンバーの皆様は

いつでもご覧いただけます♡

 

 

発酵こころ美人オンラインサロンは

私が主役ではありません。

 

メンバーの皆様が主役です。

 

 

 

メンバーの皆様が

好きな事を発信して

さらに個々の人生を輝かせる。

 

 

 

そのきっかけとなる

コミュニティになればいいなと

思っています♡

 

 

ご興味ある方は

ぜひオンラインサロンを

覗いてみてくださいね☆

 

オンラインサロンはこちらです♡

 

 

 

さて、ここからは

スーパーなお知らせです☆

 

 

実は、リクエストをいただきまして

 

「具現化の法則☆キホンのキセミナー」

 

を開催させていただくことになりました♡

 

 

東京と

福岡で開催します♡

 

 

 

過去2度だけ開催されたある意味、

伝説の(?笑)セミナー。

 

 

 

東京は10月4日(日)

福岡は10月13日(火)の予定です。

(福岡は、このセミナーのあと、グルメ会を開催します☆)

 

 

募集は、

 

明日9月16日(水)

夜20時

 

にこちらのブログで

開始させていただきますね!

 

 

アルケミスト講座でお伝えしている

具現化の法則の

超キホンを手に入れてくださいませ♡

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加