講義がすごすぎて・・・その先があったなんて。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

今日は、先日開催させていただきました、

アルケミスト講座について

A様よりご感想をいただきましたので

有難くも、ご紹介させていただきます♪

 

image

 

 

 

土曜日はありがとうございました。

講義がすごすぎてまたズズーンと落ちてました^^;

量子力学は怪しいイベントへのお誘いの時に見せられた動画でその人達もなにか説明してたけど全く響かず(内容はなんか怪しいものでした)。

涼子さんの解釈というか捉え方を聞けてよかったです!物理系結構好きなので、事実への反応しかしてなかったのですがその先があったなんて。 すごいです。 

9つの選択肢からどれをみるかとか、本当に聞けて良かった~~~~。目からうろこがポロポロポロポロです。

 

 

 
 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

今回の講座は

量子力学からの観点から、

 

現実創造の仕組みを

動画や確率論等で

ご紹介させていただきました。

 

体液バランス診断では

「冬」の要素を多いにお持ちの

ある分野を深掘りして突き詰める、

カリスマタイプのA様。

 

才能と魅力を

存分に発揮していただき

さらなる具現化を

引き起こしていきましょうね!

 

 

素敵なご感想をいただき

ありがとうございました。

 

アルケミスト講座に関しましては、

リクエストを多数いただいておりますため、

7月初旬ごろまでには募集を開始できるよう

準備中でございます💦

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

また、マジカルナンバーセミナー

 

 

こちらのセミナー

最後の開催/募集となります♡

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加