免疫力をアップする3つの方法(2) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

虹オンライン発酵講座の募集を開始しました。


1/「発酵料理マスター(奥田式発酵料理プログラム)オンライン講座」。

2/「発酵食博士オンライン講座」。

 

ベル詳細は こちら

 

 

 

 

虹5月中旬、公開。

 

アルケミスト講座とともに、2大セミナーとなる集大成の講座

 

【ライフビジョンマスター講座】

 

を始動させていただきます。

 

 

 


🌸本を読んでも実行・実現に至らない。

🌸「今を変えたい」と思っているのに、

「変えられない私がいる」。

🌸自己啓発本が好きで、

セミナーにも参加しているのに、

なりたい私には今一つ!

🌸自分の可能性が

どこまであるのか観てみたい✨


これまで、自己啓発の書籍を読んだり

セミナーを受け続けても、

 

なぜか長続きしないあせる

 

という方に

 

「未来を観る力」をつけ、

「脳」や「潜在意識」に働きかけることで、

可能性を引き出しまくる(笑)

✨ライフビジョンマスター講座✨

6月よりスタートする予定です✨


「ふわふわ」ではなく、

「明確に」言語化、

可視化していく3ヶ月講座になります✨

 

 

募集は、5月中旬に

ブログにて開始させていただきます。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は、秘密の裏メルマガを

お送りいたしました。

 

 

そして、

先日免疫力をアップする

3つの方法を記事にしたところ、

#料理本 ハッシュタグで

第3位をいただきました。

 

 

 

 

今日はさらに

「はっこう」で

免疫力をあげる方法があります。

 

その3つのアプローチ方法について

綴らせていただきますね。

 

 

 

1)からだを「発酵」させる

 

 

発酵食品には生きている菌が豊富。

目には見えない

「発酵菌」のパワーを

取り入れるということは・・・

 

あなたの

「生命力をアップさせる」ことでもあります。

 

毎日の食事にぜひ、発酵食品を

取り入れてみてください。

 

2)こころを「発幸」させる

 

あなたの中に宿るもの。

 

それが「こころ」。

 

あなたのこころが

幸せを感じていられなければ

この世界は、曇りガラスのように

くすんで見えてしまうことでしょう。

 

あなたのこころが

幸せにあふれた状態であれば、

いずれ満ち満ちて

その溢れた幸せは

まわりにどんどん

注がれていきます。

 

シャンパンタワーのように。

 

 

 

3)たましいを「発光」させる

 

たましいとは、=スピリット。

 

スピリットは・・・

 

子供みたいに、

素直で無邪気で自然体で。

 

いるだけで

ぎゅっと抱きしめたくなるくらい

愛おしい存在です。

 

 

たましい(スピリット)が

発光して、光り輝き出すと

あなた自身から

強烈なエネルギーが発せられます。

 

 

 

これが、人間パワースポット。

(発幸場、発光人)

 

スピリットは

私たちの子供の頃のように

明るくて、怖いものなしで、

無邪気で、ポジティブで。

 

それでいてミラクルを起こせる

奇跡の塊のような存在です。

 

だから・・・

 

スピリットを目覚めさせると

たくさんのミラクルが

起こりはじめるのです。

 

 

ちなみに、私の商品は

どれも1・2・3いずれかに当てはまります。

 

3つのアプローチで

免疫力が高まる、

 

つまり、他者やまわりに

自分を明け渡さない自分が手に入るのです。

 

 

からだ・こころ・スピリットを

発酵・発幸・発光させていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加