「お金に恵まれる」無意識を味方につける方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

先日より

アルケミスト講座上級編を

開催させていただいております。

 

 

 

夢を自分で叶えられる人になる。

 

 

 

アルケミスト講座では、

脳科学や量子力学の観点から

夢を叶えることが「当たり前」

になる。

 

その法則を

伝授させていただいております。

 

 

 

脳が働く仕組みを学べば

誰でも、夢を実現することは

むずかしい事ではありません。

 

そのために味方につけるべきは

ずはり「無意識」です。

 

「無意識」とは、潜在意識とも言います。

 

AUTOMATICセミナーでは

この「無意識」=「小さいおっさん」に例えて

小さいおっさんの性質や特性

そして、味方につけるコツを

ダイジェストでお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

「なりたい姿を決める事」。

 

その設定がなければ

「無意識」が

働くことはありません。

 

 

 

そして、さらに

現状では想像できないくらいの

ビッグな姿を設定する事。

 

 

 

年収500万円の人であれば、

「年収1億円クラス」。

 

↑そんなの無理でしょ!と

一見言われそうなことがミソです。

 

 

 

『現時点ではありえないゴール』は

小さいおっさん(無意識)が

「現状の外」で考えるので

発想のスケールが

一気に飛躍します。

 

 

なので、

今まで思いつかなかった

次元が違う発想や

 

誰も気づかなかった

あなただけの突破口を

見出せるようになるのです。

 

 

(余談ですが、

現在、年収500万の方であれば、

年収1000万では

「現状の外」ではありません)

 

いかに小さいおっさん(無意識)を

その気にさせるかが

ポイントです(^_-)-☆

 

 

無意識を自動的に味方につける

最短テクニック、

通称小さいおっさんセミナー(笑)

今週土曜日となりました。

(オンライン開催)


 

また、

脳科学や量子力学の観点から

夢を叶えることが

「当たり前」になる

アルケミスト講座(オンライン開催)は

もうまもなく締め切らせていただきますね。

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加