【事前予告♡】免疫力アップの最強レシピ&本日20時よりオンラインサロンメンバー様限定募集 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの

奥田涼子です。

 

 

 

昨日は、オンラインにて

 

AUTOMATICセミナー

(通称:小さいおっさんセミナー)を

開催させていただきました♪

 

(東京・福岡の開催をもちまして

最後の開催となります)

 

 

 

 

 

普段意識上に上がらないので

見落としがちなのですが・・・

 

潜在意識の

"あるクセ"

 

を知っておくだけで

 

自動的に・・・♡

夢が叶う体質になります♪

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

ご感想はあらためて

ご紹介させていただきますね^^*♡

 

 

 

 

さてさて、本日3月1日。

 

予定しておりました通り、

本日20時から、1週間限定で

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

メンバー様を

募集させていただきます♡
(ご新規の方も、復学の方も大歓迎でございます^^♡)

 

 

オンラインサロンのレシピは

現在134レシピになりました♪

 

昨日は、免疫力アップの

最強レシピ、ということで

 

梅干し×味噌の

スーパーコンビ。

 

里芋と梅の和風ポテトサラダ 

を配信いたしました。

 

 

 

 

(ご加入後は、過去の134レシピも

すべてご覧いただけます)

 

 

 

 

レシピをご覧くださったメンバー様が

早速コメントを下さいました♡

 

 

 

 

 

本日20時から、募集開始。

次回の募集は未定です。

 

 

 

こころも、からだも、

発酵して、発幸して、発光したい方へ。

 

 

 

そんな、こころ美人な方とのご縁を

楽しみにしております♡

 

 

 

本日20時を

楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆

 

 


【現在募集中の講座はこちらです♡】

 

願いを「自動的に」叶える方法

AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

image

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

 

 

 

願いを叶える

具現化の達人「錬金術師」

発幸力アルケミスト講座

(発幸力アルケミスト講座

詳細とお申込はこちら)

 

 


 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加