【おしらせあり】悩みを一気に解決する、魔法の質問☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。




 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

また、2月より

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

 

を全2回で

開催させていただく予定です。

 

 

 

【東京】2月15日(土)&3月25日(水)

【福岡】2月19日(水)&3月11日(水)

 

に決定いたしました♡

 

 

募集は1月の最強開運日ハートハートハート

(天赦日+一粒万倍日)の

 

1月22日(水) 20時~

 

ブログにて

ご案内させていただきますね^^*

 

 

 

 

昨日は、アルケミスト受講生のSさまとの

セッションでした。

 

 

私は、この時間が

大好きで大好きで。

 

 

お話をしながら、

 

「そうなんですーー♡♡♡」と

目が輝き出す瞬間を見ることが

なによりの幸せです。

 

Sさま、ご近況を

たくさんお聞かせいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、

 

昨日記事にもさせていただきました

お金・仕事・人間関係などの

あらゆる悩み。

 

 

悩みとは、

頭の中でぐるぐるしているもの。

 

 

なんでぐるぐるしてるんだろう? 

 

 

ご自身でも気づいていなかった、 

 

「本音」

 

に気付いていただければ、

 

意外なところで

解決策がでてきたりします。

 

 

悩みが悩みでなくなる

快感をぜひ味わっていただければ幸いです。

 

いよいよ

天赦日+一粒万倍日で

最強開運日の本日

 

1月22日(水) 20時~

 

AUTOMATICセミナーの

募集を開始させていただきます。

 

 

新しいことを始めようとしても

うまくいかないあせる

 

何かを始めようとしても続かないあせる

 

新しいことを始めても3日坊主で辞めてしまうあせる

 

 

 

願いが叶わないのは

あなたの意志が

弱いせいではありません♪

 

自動的に願いが叶う

最短テクニック(笑)を

ぜひ手に入れていただければと

思います^^*


 

 

具現化の最高峰

アルケミスト講座

いよいよ東京で

1月26日(日)11時~スタート!

 

今回、少人数でかなり濃厚になりそうです^^*

(次回の東京開催予定は未定です)

 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加