行動しすぎて、疲れているあなたへ。行動は最後です♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

また、2月より

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

 

を全2回で

開催させていただく予定です。

 

 

 

【東京】2月15日(土)&3月25日(水)

【福岡】2月19日(水)&3月11日(水)

 

に決定いたしました♡

 

 

募集は1月の最強開運日ハートハートハート

(天赦日+一粒万倍日)の

 

1月22日(水) 20時~

 

ブログにて

ご案内させていただきますね^^*

 

 

 

 

昨日はアルケミストMさまとの

個人セッションでした。

 

 

仕事までうまくいきだすキラキラ
お肌がきれいになるキラキラ
私がもっと一流に近づくキラキラ
人としての器が大きくなるキラキラ

 

たくさんのオーダーを出していただき

Mさまがますます輝かれるこれからが

本当に楽しみです。

ありがとうございました♪^^

 

 

 

 

 

さて、今日は「行動」について

書いてみたいと思います。

 

 

みなさまは、「行動」って

どんなイメージがありますか?

 


馬車馬のように動く!!

 

やたらどこかに出向く!!


実際、世の中の多くの方は、

いかにたくさんの行動をするか?が

結果を左右する。

 

つまり、

 

行動量が増えれば増えるほど

結果が得られると思っています。

 

でも自分のWant to でないと、

行動するたびに

疲弊してしまうケースも多いのですあせるあせる

(実際、私は馬車馬をやった結果、半年間動けなくなりました(笑))

 

 

 

 

アルケミスト講座は

あなたの大切な人生の宝物である

時間とエネルギーを

ムダ遣いいたしません♡^^

 

 

 

行動は、

 

馬車馬のように働くことでも

やたらどこかに出向くことでもありません。

 

 

アルケミスト的に言う、

行動とは・・・


自分の気持ち、つまり
Want to(=~したい)に

応えていくことです♡
 
だから、行動することは、苦痛でもなんでもなく

むしろ喜びでしかないのですニコニコ


行動するかどうかは、

自分の気持ちを確認して、

ビジョンを観てから。


ね、簡単でしょキラキラ

 

ビジョンを観る方法や

オーダーの出し方は

アルケミスト講座にて

伝授させていただきますね!

 

image

 

具現化の最高峰

アルケミスト講座

いよいよ東京で

1月26日(日)11時~スタート!

 

今回、少人数でかなり濃厚になりそうです^^*

(次回の東京開催予定は未定です)

 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加