草場大将と個人的オーダーの具現化の話。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

また、2月より

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

 

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

 

 

を全2回で

開催させていただく予定です。

 

 

 

【東京】2月15日(土)・3月16日(月)か17(火)あたり

【福岡】2月19日(水)・3月11日(水)

 

の開催予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

右矢印【限定企画】【自分語】オーダーで夢を叶える・アルケミストお茶会開催のご案内

 

 

あなたにだけ通用する

「自分語オーダー」で

夢を叶えていただければと思います^^*

 

 

ドキドキ

 

さて、昨日は東京にて

 

 

草場大将にお招きいただき、
美内すずえさんののマンガ
「ガラスの仮面」をもとにした歌劇
「紅天女」を
観てまいりました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

草場大将とは不思議な出会いから

お世話になっており、

 

ご存知の通り

「歩くパワースポット」。

 

 

 

 

 

(↓1年前の記事↓)

 


「いつか、草場大将と直接お話ししてみたい!」
 
ただ、世界の巨匠。
ごあいさつしたこともないし
お会いしたこともない。

 


(※画像はHPよりお借りしています ~夢風~)

 

 


(~コノハナサクヤヒメ~)

 



(岩戸開く~アメノウズメノミコト~)

 

 

 
「・・・私が果たして、会えるのかな?
でも、なんとなくそうなる気がする!」

 

 


そんな根拠のない確信をもって
過ごしていた数ヶ月。
 


そしたら・・・
先日、なんと佐賀・武雄の工房で

その日東京に出発する前の時間、

個別に1時間もお時間を取ってくださったのです。

 

 


「願いって本当に叶うんだ!!」
 

 

(以上)

 

という具現化から1年ちょっと。

お世話になっております。
 

 

 


澁谷文化村オーチャードホールでの

千秋楽講演でした。

 

草場大将のお声がけで

たくさんのお仲間が集結されており

久しぶりにPicoさんにも

お会いできました♪

 

 



 

 

 

 

ここからは、Facebookには書いていないのですが、

ブログをお読みくださっている

大切な皆様にシェアを。

 

実は、私たちが座っていた

ちょうど数列前に

 

あの、あの、

江原啓之さんが

座られていたのです!

 

 

マスクをしていたのですが

もうオーラが違っていて

一目でわかりました。

 

 

 

 

江原啓之さんといえば、

私はテレビ時代からすごく好きで、

 

まだスピリチュアルなんて

夢の世界?なんて思われていた(笑)

そんな時代に、

 

 

美輪明宏さんと国分太一さんと

「オーラの泉」という番組をされていて

そこにご出演する芸能人の方のオーラや前世

カルマや宿命などを読み解き

そこに芸能人が涙される姿を見て

 

 

 

 

「わー・・・スピリチュアルというものは

人を魂から癒すことができるのだなぁ。

 

そして人間の真理でもあるなぁ。」

 

 

なんて

思っておりました。

 

 

 

母が江原さんが大好きだったこともあり

私もスピリチュアルにどっぷりハマり、

購入した書籍は数知れず。

 

今でも、文庫本は

お風呂読書のお供です。

 

 

・・・と前置きが長くなりましたが

 

 

「江原さんとお話しする♡」

 

と、アルケミストらしく(笑)

お忙しそうな江原さんを前に

オーダーしたのです。

 

 

ただ、江原さんの周りは

もちろんお客様の着席で

すべて埋められており、

なかなか近づけない感じ・・・・

 

 

そんな中、紅天女がスタートします。

 

 

  
紅天女は

時は南北朝時代。

世の平和を願って帝が仏師を探し

その仏師が天女像を掘るために旅に出て

そこで阿古夜という女性と恋に落ち・・・

 

 

甘美で、優しく、

そして人とは何か?を

考えさせられました。

 

 

 

 

せりふの一言一言がが、
本当に深い内容で
絶妙に描かれており、

そして

 
最初バラバラだった
それぞれの話が
最後は全部つながった!という
ストーリー展開になっていきます。

 
千年の梅が
咲き誇るシーンは
本当に圧巻でしたラブラブラブ

 

 

 

その舞台の合間に休憩があったのですが、

私ははじめてのオペラにただただ感動し

休憩中、お手洗いにもいかずに

座ったままボーっとしていました。

 

 

ふと、前を見ると

江原さんの前列すべての方が離席して

席が空いてる!!!!

 

 

 

 

今だ!と思い

江原さんにお声がけをさせていただいたところ、

 

「わーおとがたり(今のラジオ番組)聞いてくださってありがとう」

「今度ぜひ投稿してくださいね!」

「九州もこの前熊本に行ったばかりなんですよ」

 

 

なんて気さくに話してくださり

なんとサインまでいただけたのです(涙)

 

 

 


 

 

わたしの超身近な例にはなりますが

オーダーの具現化を

シェアさせていただきました。

 

 

オーダーを叶えるポイントは

『意図』することと

『執着しない』ことです😊


 

 

 

具現化の最高峰

アルケミスト講座

最終募集中です✨

 

 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加