【急遽のおしらせ】本日12時~、1日早く発売させていただきます♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

 

年内の講座はすべて

満席となりました♡

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

また、2020年1月スタートの

アルケミスト講座も募集開始いたしました。

 

 

おはようございます。

今日は急遽のおしらせにつき

少し早めに配信させていただきました。

 

 

おせちのレシピ販売に関しまして、

当ブログで

11月29日(金)12時~と

記載させていただいておりましたが、

 

昨日、Facebookの方に「明日発売!」と記載しましたため

 

(私の完全なる1日勘違いでございます(;^_^A)

 

 

急遽ではございますが、

本日正午(12時~)より

発酵おせちのテキストを販売させていただきます♡

 

 

 

 

 

1・幻の(笑)「発酵おせちレッスン」のテキストを限定価格で販売いたします

2016・2017・2018と3年間にわたり開催させていただいておりました
発酵おせちレッスン。
 


約2万円という値段にも関わらず
対面レッスンは即満席となり、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
 


また、昨年からは、

私が多忙になったため
テキストのみを1万円弱で
販売させていただいておりましたが

「今年もおせちレッスンの
テキストだけでいいから
販売してほしい♡」


というお声をいただき、
本当に嬉しい悲鳴でございます(涙)


テキストの販売価格ですが

おとめ座わたし「8500円?」
おひつじ座執事(笑)「ノーノー」

おとめ座「5000円?」
おひつじ座「ノーノー」

おとめ座「3000円?」
おひつじ座「もう一声!」

おとめ座「2800円!!!」
おひつじ座「バッチグー!!!」

↑こちらはわたくしのセルフトークです(笑)

ということになりまして、
なんと、昨年からかなり値引きさせていただき
破格の(笑)
2800円+税
販売させていただきます。
(PDFデータでの販売となります)



こちらは、わたくし1人での対応となります。
一昨年、テキスト販売をさせていただいたときに
本当にお申込が殺到してしまい
かなりのご迷惑をおかけしてしまいましたため汗

今回は、期間限定で販売させていただきます♡

お申込開始は
11月29日(いい肉の日。笑)
正午12時~

 

→本日12時

 

となります。


 

 

 

期間限定での販売となります。
どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加