お金の観方が変わる「自分の値段」の決め方 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)

 

 

宝石緑超レア開催♪

「フルーツ水キムチレッスン」が1度限り限定復活(残席わずかとなりました→  こちら  )

 

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」※満席となりました・8/15再募集満

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

最初にお知らせです。

新プロジェクト&一般社団法人設立プチパーティー

残席1名様となりました。

→満席となりました。ありがとうございました。

 

 

みなさんは

「自分には価値がある」と思っていますか?

 

実は、私は生まれてうん十年

「自分には価値がない」と思っていましたあせる

 

それが変わったのは、「発幸力」に出会った

ここ数年のことです(笑)

 

 

 

そして、「自分には価値がある」って

思えるようになったときに

実は、お金の流れも変わりました(!)

 

 

 

 

それまでは、

「働いた分だけ、お金を得ることができる」

 

「働いた分」=「お金」=「自分の価値」

 

↑わたしはこういう公式を持っていました。

 

 

つまり、

自分の価値を上げるために

一生懸命働いていた、と言えます。ゲロー

 

(だからガムシャラに馬車馬を続けて、動けなくなりました)

 

これが、最大の勘違いだったのですあせるあせる

 

 

自分が受け取るお金の金額は

実は自分で決められるということを知りました。

 

そして、働いていなくても

私には「価値がある」ということ、を

2年前に体験しました。

 

(半年間ほぼ引きこもりだったにも関わらず

収入は減らないというふしぎ・・・)

 

 

 

 

だって・・・

 

可愛い子供。

可愛いペット。

 

働いてないけど、

生きてますよねピンクハート

 

働いていないけど

可愛くて仕方がないですよねピンクハート

 

 

 

わがままを言っても

ダダをこねても

ゴロゴロしてても・・・

 

あなたにとっては

大切な存在に変わりないはずです

 

↑そう、これ、これなんですおねがいキラキラ

 

 

 

「働かない」=「価値がない」ではなくって

「存在するだけで価値がある」んです。

 

 

なら、話はシンプルで・・・

 

「自分には価値がある」って

認めちゃえばいいんですニコニコキラキラ

 

 

 

ちなみに、

「あなたの価値はいくらですか?」って聞かれたら、

なんと答えますか?

 

 

 

実はお金は

「価値がありそうなところ」に行く

という法則があります。

 

 

 

 

 

「お金があるから、価値がある」ではなく

 

「価値がありそうな

もの、こと、(そして人!)に

お金は流れる」のです。

 

 

自分の価値は

自分にしか決められないのです。

だったら、自分に高値をつけていいんですキラキラ

 

自分の値段を自分で決めて

お金を受け取れる人に

ぜひなってくださいねニコニコ

 

 

 

<自分の好き・才能・魅力が

圧倒的に見つかってしまうセミナー>

 

その名も

「クリスタルセミナー」。

 

 

 

えっ!そんなものの見方がっ?(大笑)という

驚き観点からの
「あなたの新しい魅力と才能」を

見つけていただきます。

 

 

周りと比べなくていい

あなたの美しい結晶(価値)を

あなた自身で見つけていただくセミナーです。

 

 

日程がかなり近い!(大笑)ので

本日20時に募集を開始します。

20時にこちらのブログをご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)

 

 

宝石緑超レア開催♪

「フルーツ水キムチレッスン」が1度限り限定復活(残席わずかとなりました→  こちら  )

 

 

宝石緑人生を発酵・熟成させるオンラインサロン「発酵こころ美人部」※満席となりました・8/15再募集

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン満

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加