あなたを応援しまくる3日間♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

先日アップした「日本の女神様あみだくじ」

 

発酵こころ美人部オンラインサロン内にて

早速スタートしております♪

 

このあみだくじは別名「あなたを応援しまくるあみだくじ」。

 

「該当期間の3日間、あなたを応援しまくります」

 

という企画です♪

 

おひとり3日間、順番で、

その期間は、あなたは応援されまくります。

 


応援してほしいこと

勇気を出しての相談(外部にはもらしません)

将来の夢

モヤモヤしていること

解決したいこと

やってみたいこと

 

なんでもOK!
3日の期間であなたにパワー注入します♡

 

 

 

宝石緑叶えたい望みや願い

宝石緑具現化したいこと

 

 

があるとき、その実現を

強力にスピードアップしてくれるもの。

 

それは

「他人からの応援の力」

です。

 

 

 

自分ひとりだったら・・・

 

「やりたいけど、勇気がでなくてあせる

「やりたいけど、自信がなくてあせる

 

と思っていることも

 

 

こころを共にする仲間から

 

「●●ちゃん(←あなた)なら絶対できるよ!」

「●●ちゃんならきっと大丈夫!」

「●●ちゃんは、こんなところがスゴイよ!」

 

そう言ってもらえたら

 

「うん、私にはきっとできるおねがい!」

 

と思いませんか?

 

 

そう、あなたは無限の可能性を持っています。

 

5次元的に言うと(怪しいですねw)
私たちの未来やビジョンは、
わたしたちがもう今すでに手にしています。


そしてその
「無限の可能性」の中から
ひょん!と現れてきます。

 


あなたはこれからどんな素晴らしい
豊かな人生を歩む可能性があるでしょうか?


その「可能性」に向かって、

今新しい一歩を踏み出してみましょう。

 

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

あなたの夢をみんなで応援させていただきますウインク

 

完全招待制のグルメ会や、

京都ツアー、霧島ツアー、ハワイツアーなどなど♡

今後のお楽しみも盛りだくさんですキラキラ

 

 

 


【♡募集のお楽しみはこちら♡】

 

宝石緑脳科学と5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!


右矢印「発幸力アルケミスト講座」

 

 

宝石緑4月1日20時、発酵オンライン講座リリースしました!

ただいまから30分でいただきます!
右矢印「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!
右矢印「発酵食博士オンライン講座」


 

宝石緑発酵を仕事にしたい方はこちら

発酵を仕事にしたい方はこちら!
右矢印「発酵ビューティーインストラクターコース」

 

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

【オンライン】
●発酵こころ美人部オンラインサロン(※まもなく締切)

 

ただいまから30分でいただきます!「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!「発酵食博士オンライン講座」

発酵を仕事にしたい方はこちら!「発酵ビューティーインストラクターコース」


 

【対面/東京】

●4月22日(月)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※満席)
NEW●5月スタート!5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!「発幸力アルケミスト(錬金術師)講座」

 

【福岡】

●4月14日(日)日東醸造蜷川社長をお招きして「特別講座/手作りしろたまり作り」(※満席)
NEW●5月スタート!5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!「発幸力アルケミスト(錬金術師)講座」

 

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加