まるごと!甘味たっぷり、トロットロ♪発酵こころ美人部レシピ『まるごと新玉ねぎの味噌煮』 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

3つの「発酵オンラインコース」

 

お申込の方には順次

ID/パスワードをお送りさせていただいておりますので

今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

さて、今日はレシピ配信日。

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

では毎週2回、

発酵食品を簡単に摂りいれた

「発酵レシピ」を配信しています。

 

 

今回のレシピは・・・

 

 

 

『甘さが美味しい!まるごと新玉ねぎの味噌煮♪』

 

 

 

新玉ねぎを買ったら、とりあえず、このレシピを試してみて!

本当に美味しいからー( *´艸`)

 

材料は玉ねぎだけ!

 

 

発酵料理マスターオンライン講座

 

これさえあれば!黄金発酵ストック調味料
No.72 味噌炒めの黄金比

 

を使って作った超カンタンレシピ。

 

 

 

(ハートばかりですが、テキストの一部♡)

 

 

 

 

 

 

 

だしも使わず、ただ煮込むだけ。

鍋に入れたら放っておけるので楽チンです。

 

 

 

柔らかくてトロットロで、

甘みがたっぷり♡

 

簡単でとっても美味しいです!
時間が無い時にもぴったり♪

 

 

 

 

 

 

玉ねぎだけで、こんなに美味しい!

 

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

秘密のFacebookグループ内にて本日配信。

 

 

 

どうぞ発酵こころ美人レシピをお楽しみくださいね!

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンでは、

 

完全招待制のグルメ会や、

京都ツアー、霧島ツアー、ハワイツアーなどなど♡

今後のお楽しみも盛りだくさんですキラキラ

 

 

 


【♡募集のお楽しみはこちら♡】

 

宝石緑脳科学と5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!


右矢印「発幸力アルケミスト講座」

 

 

宝石緑4月1日20時、発酵オンライン講座リリースしました!

ただいまから30分でいただきます!
右矢印「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!
右矢印「発酵食博士オンライン講座」


 

宝石緑発酵を仕事にしたい方はこちら

発酵を仕事にしたい方はこちら!
右矢印「発酵ビューティーインストラクターコース」

 

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

【オンライン】
●発酵こころ美人部オンラインサロン(※まもなく締切)

 

ただいまから30分でいただきます!「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!「発酵食博士オンライン講座」

発酵を仕事にしたい方はこちら!「発酵ビューティーインストラクターコース」


 

【対面/東京】

●4月22日(月)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※満席)
NEW●5月スタート!5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!「発幸力アルケミスト(錬金術師)講座」

 

【福岡】

●4月14日(日)日東醸造蜷川社長をお招きして「特別講座/手作りしろたまり作り」(※満席)
NEW●5月スタート!5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!「発幸力アルケミスト(錬金術師)講座」

 

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加