女子会が苦手。群れることが苦手。そんな方へ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

はじめにお知らせです。

発酵食博士講座、まもなく締め切りとなります!

ラスト1席です。

(次回募集は半年以上先になります)

クリック【動画アップ】美味しくできる甘酒の黄金比(発酵食博士オンライン講座)

 

こちらも、あと数名様となっております。

クリック【限定】発酵料理マスターオンライン講座/120の味付けの黄金比・発酵ストック調味料

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

けっこう明るく見られがちなのですが、

もともと超ネガティブ出身。

(数ヶ月、カーテン空けずに過ごしていた時期も・・・)

 

 

過去のわたしが感じていたこと。

 

それは、

どんな場所にいても、

うわべだけで安堵感を感じられず

逆に、

自分が浮いているような感覚さえしていました。

 

「私って、なんでこんなに疎外感を感じてるんだろう・・・?」

 

 

パーティやランチ会が苦手

 

女子会が苦手。

 

群れることが苦手。

 

 

 

そんな方こそ、

こころが安心できる

「ほっとする居場所」を

発酵こころ美人部オンラインサロンで

提供していきたいな、と思っています。

 

 

ベル自分はこんなもんじゃない!

変わりたい!と思っている方
(変化すること=発酵)

 

ベル自分だけでなく

自分のまわりにいる人も大切にできる方

 

ベル最初は、ひっそり、こっそりと・・・笑

気づいたら、すべてが「豊かさ」と「ゆとり」に

包まれていたい方

 

ベル遠くの誰かではなく、自分ファースト、

そして大切な人も同じくらい

ファースト扱いしたい方

 

ベル自分の中にある宝箱と才能(ギフト)を見つけたい方

 

ベル自分とも他人とも戦わずにうまくいきたい方

 

ベル自分の世界で人を幸せにして

穏やかに暮らしたい方

 

 

 

 

そんな方との

ご縁がつながりますことを楽しみにしています。

image


(発酵こころ美人部オンラインサロン詳細はこちらです↓)