HAPPYオーラのにじみ出る雰囲気美人を目指して・・ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


「本当に美しくなることの意味」って?

≪心とカラダの温度がじゅわんと上昇する、HAPPYオーラ溢れる女性に≫

私自身、常に柔軟にさまざまな物事に挑戦し
新しい可能性にチャレンジしていきます。
そして、その経験から得たものや気づきを
このブログでシェアしていくので参考になれば嬉しいです。









「いつもキラキラしていますね!」

ありがたいことに、そのようにおっしゃって下さる方がいます。

でも、私はそういうことを聞くたびに
いつも
「そうじゃないのに」とその言葉を素直に受け取れずにいました。
自分で自分を否定していました。

わたしは女性性を否定して来ました。
私は、complexのかたまりでした。

容姿や体力、性格。すべて嫌、って。
写真にうつるのも、人前に出るのも。
そして、本当の自分の意見を言ったとき、
本当の自分をさらけ出したら嫌われると思っていました。

私は【我慢】するのをやめました。
断る勇気が今まで無かったんです。
そうすると、相手から嫌われると思ったから。

自分を犠牲にして引き受けて、
それがあたかも相手のためになるかと思っていました。
自分の思いを内に内に押し込め、封印して来ました。

しかも「ちゃんとやらなければいけない」
「きちんとしなければいけない」て生きてきたので、
自分の表現の仕方もまったく分かりませんでした。

でも、大事なのは自分が「どうしていきたいのか」に気付き、
私はもうこれ以上【我慢】をすることをやめました。

自分自身を開放することにしました。
「私はこうしたいから、こうしよう」
「私はこれをやりたいから、やろう」

自分を少しずつ自由にしていきました。
そして、今も自分を脱ぎ捨てて、身軽になるように
我慢せず、自然体であることを心がけています。

そうすると、世界の見え方が少しずつですが変わってきました。

自分の顔も、体も、コンプレックスもすべて受け入れる。
自分は「素晴らしい存在」なんだ。
自分の女性性も受け入れました。

 

ある人に言われたこと。

---------------------------------------------
自分が「花」として生きてみる

どんな花を咲かせるのか
どんな場所に咲くのか
どんな人に飾られるのか
できるだけ具体的にイメージしてみる
---------------------------------------------


 

そう、女性はみな「花」です。
あなたはそのままで十分美しいのです。
どんな場所に咲くのか、そして自分がどんな花なのか。






人それぞれ咲かせる「花」の種類は違えど、どの花も美しい。

あなたの中にすでに眠っている
『キレイ』の潜在力を引き出し、
女性性を開花させるお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

            奥田涼子


プロフィールページです。

http://profile.ameba.jp/ryoko-okuda/