それで、どうありたいの?~私の場合~ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



週の初めの月曜日。

東京は桜が満開。

空も青々としてとても気持ちのいい朝です。


 



さて、いよいよ今週水曜から4月がスタート。


春、というのは、何かを始めるにはベストな時期です。


私は2002年~2007年まで
英会話学校のマネージャーの仕事をしていたのですが、
『新しく英会話を習いたい!』という方が
4月スタートの授業前に殺到して、
3月は新規の生徒さんの受け入れと対応でめまぐるしく忙しかったですダッシュ


そしてまた、春は
目標や計画を立てるのにもベストな時期。


最近、こちらを記事にしましたが
目標はゴールではない

私自身、どうありたいかの
『自分のあり方』を明確にすべく、書いてみました。




 HAPPY&SHARE

たくさんの幸せを発見する、笑顔の時間をもっともっとも~~~っと増やす。

幸せのコップがあったとしたら、
その目盛りから溢れてこぼれるほど、自分にHAPPYをチャージしていく。

そして、その溢れんばかりの幸せのおすそわけを
まわりの人たちにシェアし、伝染させていく。



 Feel
頭で考えるのではなく、
自分がいかに心地よくいられるか ということを最優先に
日々の選択をしていく。

自分が気持ちよい状態でいられれば、すんごくHAPPY




 Challenge&Enjoy

今までできなかったあらゆることに挑戦する。
そして、それを楽しむ。

人生には乗り越えられない壁は与えられないから。


 Create The Possibilities!!

自分にある、無限大の可能性を見つける、創造する。

可能性において、最初からあきらめることはまずしない。

『その可能性は、必ずある』 という立ち位置で行動する。





すべてにおいて共通して言える事は

LIVE MY LIFE
=私自身の人生を生きる!

ってこと。



さ、今日も一日がんばろ~