画像変えました。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


いつもおっきいのブログを読んでくださり
ありがとうございますbanana*






突然ですが
ワタクシ、このたび
プロフィール画像変えました。





長い読者の方は えっ!と思っていると思いますsei
(顔だしはアメンバー記事だったので)



今までは顔半分を隠していましたが
隠してもしょうがないし
誰も気にしていないと思うし(笑)



自己開示することにしました!




ということで、これからもよろしくお願いしますハート





来週水曜日は 発酵マイスターの試験日ですsao☆



課題である 発酵食品研究の レポート作成のため
明日は ふるさと大分県日田市の とある料亭民宿
弟子入りしてきます上げ上げ




sei