autumn colors*:..。o○ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

早いもので11月も明日で終わりですシャボン玉





先週末は、今年最後の紅葉狩りに

佐賀県まで行ってきましたsao☆




まずは陶器市で有名な有田へ・・・キラキラ



どうしても行きたかった喫茶店

「 龍泉荘 奥の院 木もれ陽(こもれび) 』




私たちの目の前に現れた龍門峡紅葉

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


この贅沢な景色を眺めながらのランチsei

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


器やカップも有田焼スワロフスキー

自家焙煎のエスプレッソを入れたカフェラテのアートもステキでしたakn

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


(パンの美味しさに主人がうなっていました・・・
普段めったにこういうことはないので
相当美味しかったんだと思います☆
実際、私も天然酵母パンの美味しさには感動しました!!)




その後は、御船山楽園へ♪*゜


九州でも有名な紅葉スポットです湖
☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


春はツツジが綺麗なことでも知られていますakn
(↓こんな感じです・・・めちゃくちゃ可愛い☆
☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


もうほとんど落葉していましたが、それでもこの美しさもみじ
☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


イチョウの黄色も大好きです銀杏キラキラ

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆



夏の青々とした新緑と違った美しさを見せてくれる晩秋の紅葉おんぷ


自然の豊富な九州で育って・・・幸せですaya



P.S. 我が家のモミジも色づいてくれました顔マーク
☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆