FREE'S MARTとFRAYI.D | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

大名にオープンしたばかりのFREE'S MARTにいってきましたsei



まずは品揃え拝見・・・とウインドウショッピングのつもりでしたが、

お洋服の安さにびっくり!!


結局購入しました美香




これから使えそうなカーディガンはぁと

5900円くらいでした嬉しい♥akn♥



☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆



ただ、ここだけの話、素材の質やクオリティーにチープ感は否めないです。


トレンドは抑えているのですが、永く愛用するものではないな、という感想でした汗




☆おまけ☆

先日岩田屋のFRAYI.Dで試着したみみちゃんコーデキラキラ

どうしても気になり試着してみましたリボン



☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆




ですが、主人に似合わないといわれましたのであきらめました汗



シャツの襟の空き具合とかが最高に可愛いし、サスペンダーも熱いと思ったのですが、

似合わないものは買うべからずですねaya!


仕方ないのでコチラはあきらめて、ダブスタで別のお洋服を買ってみました(笑)

後日アップしますakn