おはようございます。

昨日は「トレックファクトリーレーシング アフターパーティー」へ。


ミーハーにカンチェラーラとツーショット♡


田村社長と3人でエタップの話も。


今年は、エタップ・デュ・ツール完走によって、かなり世界が変わりました。

そして、そのおかげで今日は大きな告知が3つもあります!


全て、以前ブログで告知していますが、

NHK BS『プレミアムカフェ』
 今日から3日間の放送です!
 朝9時からの放送ですが、28日0:45~再放送(3日間)もあります。
ブログは→こちら

『BICYCLE NAVI』に登場!
 リニューアル復刊号に、
 「自転車で人生が変わった人」としてインタビューを受けました。
 ライターの女性はうまく話を引き出してくれる方で、私自身も読むのが楽しみ!
ブログは→こちら



 
『BICYCLE CLUB』表紙に登場!
 Facebookでは何回か書いていますが、今回は「W表紙」です。
 いつもの自転車好きな日向涼子をめくると、
 モデルの顔をした日向涼子が登場します。
ブログは→こちら

『BICYCLE CLUB』中身にも登場!
 リンケージサイクリング田代さんから、
 ラクに走るテクニックを教えていただきました。
ブログは→こちら




※以上、告知順


『BICYCLE CLUB』に関しては他にもお知らせがありますが、
既に手元に届いている方はご存じかな?

まだ発売になっていないエリアの方もいるはずなので、
明後日くらいのブログで告知をさせていただきますね。





───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> tmdragonsさん
海外出張おつかれさまでした!
私もまた八木さんとご一緒したい~

> アディさん
狩野アナもいいですね!
八木さんとは違った意味で。
というか、女子アナは好きな人が多いです(^^)

> ともゆきさん
八木さんは年齢超越してますね~
しかも、痛々しい若作りじゃないところがすごい!

> kenichi_hayashiさん
サガン好きですか(^^)
やんちゃな感じがいいですよね。
今年は来ないけど・・・

> ゴン蹴りっ!さん
いつもよりハイテンションでしたか(^^;
恥ずかしい・・・
あ、ホイールはFFWDですよ~
リムが細いのでわかりにくいですが、とても軽いホイールです。

> けんけんさん
アフターパーティーはみんなが選手と写真を撮れるように配慮されていて、とてもいいパーティーだったと思います。
私は招待客なので、空いたところでカンチェラーラとだけ撮らせていただきました。

> 佐藤徳昭さん
八木さんに私が勝っているところがあるとすれば、体力くらいですね(笑)