シータヒーリングプラクティショナー

スピリチュアルアロマセラピスト

涼子です。

 

 

一昨日、梅田幸子さんの

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加してきましたニコニコ

自分の能力を加速させるために参加してきたよ!

 

 

なんと、

いつも足ぷろでお世話になっている

反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

北川万里子さんが

九州から参加されていました!

お会いできてうれしかった〜爆笑ピンクハート

 

 右矢印足ぷろとは

 

 

 

 

 

北は北海道から
南は沖縄まで!!
全国の方が集まっていました。
 
・考え過ぎて頭のグルグルが止まらない
・ご家族の対応が大変
・空気を読んでしまい疲れてしまう
・精神の浮き沈みが激しい
・ご家族の問題をなんとかしたい
 
等が
参加者の皆さんから寄せられた困りごとです。
 
研修の内容は盛りだくさんで、
理論から実際のワークまで
お昼休みを除いて
朝から夕方までビッシリ!
必死でメモを取りましたアセアセ
 
 
説明を聞きながら
 
あれもこれも、
自分の能力が低いんじゃなくて
ただ、未発達の状態なんだって
知るのは驚きで、
これから変えていけるんだ
って思ったら
希望が湧くよねキラキラ
 
ワークをしているうちに
なんとなく場の雰囲気が変わり
空気が和やかになったような‥
 
いや、
最初と最後の空気感は
確実に違っていました!
みんなのエネルギーが変わったからだよねキラキラ
 
 
それでね
 
参加するとすごいよ!
統合が進むよ!
って噂には聞いていたし
 
数ヶ月前から
統合ワークも受けていて
自分でも
疲れにくくなったな、とか
大きな音があまり気にならなくなったな、
とかは
感じていたんだけどね
 
 
なんか‥
なんかね
私、エネルギー量が増えた気がするんだよねびっくりびっくり
 
気のせいじゃないと思うの。
昨日も夜、パソコンが不具合を起こして
とんでもない時間まで起きてたんだけどね
(つまり、今日まで起きてたの)
 
なんか今日、大丈夫だったの!
 
いつもだったら半日以上、
使い物にならなくなるのにゲッソリ
 
全然、普通に仕事してたの。
 
なぜ⁉️⁉️
研修に参加したからとしか考えられないびっくり
 

 

 

幸子さんともお写真、撮っていただきました〜ピンクハート

 
 
人それぞれの
タイミングで
(数ヶ月後、ということもあるらしい)
いろいろな箇所の
統合が進むってきいていたけど
ちょっと驚きの出来事でしたニコニコ
 
 
 
私はアロマとシータヒーリングをしていて
反射の統合のことは
まだ詳しくはないのですが
 
なぜ、反射の統合のことを 
何度も書くかというとね
反射の統合ワークは
ココロもカラダも発達させるワークだから、
なのです。
 
 
ココロのことで悩んで
私のところに来てくださる方たちも
何らかの反射が残っていて
(もちろん、私もまだ残っています。)
反射の統合ワークを受けつつ
ココロの方もセッションしていくと
最速で、心身の底上げができると思うんです。
 
なので
まだ反射の統合のことを
ご存知ない方にも
ひとりでも多くの方に届くといいな、
という思いで書いています。
 
 
ホントにね
みんな、いろんな悩みがあって
参加なさっていると思うの。
 
でもね
遠いから、とか
日にちが合わない、とか
朝早いしなぁ、とかでね
参加を悩んでいる方も
たくさんいらっしゃると思うんです。
 
しかし
自分の想像を超えた自分に
出会える研修だから、
何をおいても
参加した方がいいよ!!
 
って
今日の私は強くお勧めしますニコニコ
 
感覚過敏もラクになるよ〜
HSPの方、特にオススメです!
 
参加してホントによかったです照れ
ありがとうございました。


追記
※全国の統合ワーカーさん下矢印貼っておくね!

  (幸子さんブログより)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
梅田幸子さんが講演会をなさいます!→終了しました
 
6月19日(水)金沢
6月22日(土)札幌
※札幌は交通費支援有り!      
 
ご興味のある方は是非
参加なさってみてくださいねニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
お試しで1回、 
お申し込みができるようにしましたニコニコ

 

感情解放アロマシータセッションお試し1回

(60分✖️1回 5,000円 アロマ代、送料込み)

 zoomセッションのみ

 セッション受付時間→10時〜20時

 平日不定休、土日祝日も承ります。

 

 

ヤングリヴィング社のアロマを使用しています。

 

ご納得いただけたら

継続も可能ですニコニコ

(ご継続の場合、2回目以降のセッションは

 通常料金となります。)→その場合、

 3回で25,000円となります。

 
 

 

お問い合わせ、お申し込みはコチラから下矢印
 

※ブレンドアロマは普通郵便にてお送り致します。

投函後、最短で関東周辺で中1日、その他の地域で

は中2日かかりますこと、ご承知おきくださいませ。