全国梅酒まつりin京都にボラスタで参加してきました | 「アクセスバーズと梅酒と私」りょうのブログ

「アクセスバーズと梅酒と私」りょうのブログ

アクセスバーズで思考整理のお手伝いと美味しい梅酒を世界に広めるお手伝いをしています。

こんにちは。
りょうです。

9月14日と15日の2日間、
京都は北野天満宮で開催されている
恒例の梅酒まつりに
ボラスタで行って来ましたロックグラス 




京都開催は3回目 。
151種類の梅酒が勢揃いニコニコ

今回は 獺祭梅酒が各日300杯限定で飲めたり、
抽選で各日10名様が購入できるという
イベントもありました。

獺祭梅酒
お値段12,600円 びっくり


当選されたかたは、
嬉しそうに持って帰っていらっしゃいました。

私もお金を払って飲んでみましたが…

めっちゃ美味しいラブ

すごく飲みやすくて、口当たりもいい。
これは、進んでしまいます(笑)

私は飲み比べコーナーで
お客様の好みを聞いたり、
私のおすすめを提案したりしながら
楽しく2日間を終えました。

梅酒まつりは本日16時まで開催されています。
お近くのかた
梅酒が好きなかた
北野天満宮が好きなかた

お時間があれば
ぜひ遊びに行ってみてくださいウインク