終演☆ | マシュマロの気まぐれ日記☆

マシュマロの気まぐれ日記☆

荻窪がホーム☆
お芝居やってます(^-^)

前向きにワガママ。。。そんな私の気まぐれ日記

ご覧下さい~


昨日、

『煙が目にしみる』

千穐楽でしたひらめき電球


雨の中、
たくさんのたくさんの
お客様に出会えて
ホントにホントに
幸せでした桜


足を運んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ

言葉では
表現できないくらいの
感謝、感謝、感謝ですニコニコ


そして、
支えて下さった皆々様、

ホントに本当に
ありがとうございましたビックリマーク



まだまだまだまだ
歩みの途中。。。

また次に向かって…ニコニコキラキラ

張り切って行きましょう音符