5日目☆ | マシュマロの気まぐれ日記☆

マシュマロの気まぐれ日記☆

荻窪がホーム☆
お芝居やってます(^-^)

前向きにワガママ。。。そんな私の気まぐれ日記

ご覧下さい~


『煙が目にしみる』

本日、5ステージ目でしたクローバー


今日も
たくさんのたくさんの
お客様に来て頂き、

幸せですニコニコ


天候が不安定な中、
ホントに本当に
ありがとうございましたキラキラ



笑顔、
笑顔、
笑顔。。。


大切な
大切な
時間。。。


泣いても
笑っても

明日が最後。


今まで通り、
しっかりしっかり
地に足をつけてクローバー

新鮮に
楽しんでもらえるように、

目一杯楽しもう桜


明日も
張り切って行きましょう音符キラキラ