こんにちは


気ままなブログを
いつもたくさんの方に見て頂いて
いいね!やフォローまで
ありがとうございますハート



50overの私とパパ

息子(公立高3年)と、娘(私立高1年)の

なんてことない日常を綴っています。


生まれも育ちも、ずーっと大阪府〇〇市。

結婚して大阪府◎◎市に住み、

育児に落ち着いてきた2016年春、

パパの転勤で家族で福岡へ。


2024年春、パパの転勤。

高3、高1になる子供たちにお願いして

家族で8年ぶりに大阪府◎◎市へ

以前住んでいた近くに引っ越しました。


根っからの関西人のはずが

久しぶりの大阪にソワソワしています。






先日の記事

よかった〜

で、体育祭。
昨日、金曜日の予定が、天候不良のため順延。

でも、打ち上げの夜ご飯のお店
係の子が予約をしてくれてるから…と
体育祭してないのに
打ち上げに行った息子爆笑

分からなくもないけど、なんじゃそりゃ(笑)

今朝は、福岡で通っていた高校の文化祭に行くため
朝早く新幹線新幹線に乗って行きました。

1人で1泊。初めてだから心配ではあるけど
楽しんでおいで照れハート




今週の高校生弁当

月曜 息子332

豚の生姜焼き

ブロッコリーも生姜焼きのタレを絡めてみたよ


台風1号発生

はい…頭痛のため欠席…



火曜 息子333

白身魚のフライ、手羽中焼いたもの


水曜 息子334

鶏もも肉、ブレンドスパイスかけただけ

焼きそば


木曜 息子335


回鍋肉

タレ(水分)が多いと良くないよね?

ドンキのごまにんにくを掛けておきました。


金曜 息子336

唐揚げ





今週、娘は中間テストのためお弁当不要



 
今日は、こんな感じです。
最後までありがとうございました🖤